風露(ふうろ)
北海道砂川市にあるイタリアンレストラン風露からお届けするブログです。
シルクステビア

冬~初春限定ドルチェピッツァ登場!
今冬は雪が少ない!と感じていましたが、今日は午後から吹雪始めました・・・
今日明日と雪マークが天気予報で出ていたので、ちょっと心配です。

まだまだ雪景色に寒い季節ですが、初春にかけての
期間限定ドルチェピッツァの登場です。

『いちごピッツァ』
リコッタチーズをベースに果肉たっぷりのいちごのソースと練乳をトッピング。
仕上げにバルサミコをかけて酸味をアクセントにしました。
真ん中にバニラジェラートを乗せた甘いドルチェピッツァです。

この時期だけのドルチェピッツァなので、ぜひ、召し上がりに来てください。
ご来店お待ちしております。

いちごピッツア




この記事に対するコメント:
こんにちは
風露さんのイチゴのピザが大好きです。
もう期間は終わってしまいましたか…?
[2017/05/20 22:36] URL | ころき #- [ 編集]

コメントありがとうございます!!
イチゴピッツァをお気に入りいただきありがとうございます!!
返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
6月1日(木)~夏季限定レモンクリームピッツァが登場する予定です。
イチゴピッツァは終了してしまいますが、レモンクリームピッツァも
ぜひ、ご賞味ください!!
[2017/05/31 22:33] URL | 風露 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://italianfuuro.blog.fc2.com/tb.php/111-a5365cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
