風露(ふうろ)
北海道砂川市にあるイタリアンレストラン風露からお届けするブログです。
シルクステビア
自家製ピクルス登場!
先日、芦別の「おいしい野菜の会」さんより新鮮な野菜が届きました。
こちらの野菜は本当に美味しくてビックリするくらい味が濃いです。
丁寧に育てられ、大地の恩恵をしっかり受けた野菜だと実感できる美味しさです。

風露では、そんな新鮮な野菜を使って夏限定メニューの登場です。

『自家製ピクルス』  6/24(土)~
ズッキーニ・カリフラワー・ミニ大根・ニンジン・キュウリ・カブ等の夏野菜を
色々なスパイスを加えて酢漬けにし自家製ピクルスにしました。
暑い夏にはさっぱり酢のパワーで元気に過ごしましょう。

ただいま、漬け込みをしているところなので今週土曜日から登場予定です。
ぜひ、パスタやピッツァの口休めに召し上がってください。
スタッフ一同お待ちしております!!




初夏~夏限定ドルチェピッツァ登場!
最近、夏日のような気温が続いたかと思えば急に雨になり
気温が下がったりと、まだまだ安定した天候ではないので
お出かけの予定を立てるのが難しいですよね・・・

風露では、そろそろ爽やかなドルチェを始めたいので
初夏~夏季限定ドルチェピッツァの登場です。

『レモンクリームピッツァ』
甘酸っぱい自家製レモンクリームを生地にたっぷり塗って
焼き上がりにリコッタチーズとダイスシュガーをトッピングしました。

さっぱりと夏らしいドルチェピッツァを召し上がってください。

レモンピッツァ2017




GW営業日・時間のお知らせ
早いもので4月に入り、あっという間にGWが近づいてきました。
今年は連休の並びが良いので遠くへお出かけになられる方も
たくさんいらっしゃるかと思いますが、ご予定は立てられたでしょうか?

風露では下記日程にて営業致します。
 
4月29日(土)・30日(日)        11:00~14:30 / 17:00~20:30
5月1日(月)                11:30~14:30 / 17:30~20:30
5月2日(火)                お休み   
5月3日(水・祝)~6日(土)       11:00~14:30 / 17:00~20:30
5月7日(日)                11:00~16:00 (無くなり次第終了)
5月8日(月)~10日(水)        お休み

ドライブやご旅行等で砂川へお越しの際は、ぜひご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



春パスタ登場!
気温はだんだん上がり、やっと春らしくなりつつある今日この頃ですが
残念ながらガーデンはまだまだ積雪があります・・・
それでも今冬の積雪はびっくりするくらい少なく感じました。

明日から4月ということで、今年も春パスタの登場です。

『桜えびと春野菜のパスタ』
旬の桜えびを香ばしく炒め、地物のアスパラを合わせ
炒ったパン粉とアーモンドをアクセントに仕上げました。

窓から差し込む温かい陽射しを浴びながら
のんびりした時間を過ごしにいらっしゃってください。お待ちしております。

桜えびと春野菜



急募!!
2月も終わりに近づき、だんだん春の気配を感じられる
3月が間近にやってきました。

風露では、春・夏に向けてフロアー係を担当していただく
パートさんの募集をしております。
私たちと一緒に楽しく働きましょう!

※営業日・勤務時間内にてシフト調整となります。
※土日祝に勤務できる方大歓迎。
詳細は面接時にご説明いたします。

興味のある方は、ぜひ、風露までお問い合わせください。
お待ちしております。